嫌だなぁ・・。ショボーン

 4月に自治会の役員始まったばかりだけど、今直ぐにでも辞めたい。

 この状態で再来年迄続けられるんだろうか?

 1か月に1回、30分程度の集まりだけど、その度に何かしらの雑務を押し付けられる。

 緊急事態宣言なんて、合ってないようなもんだしプンプン

 よりによって今までの生活よりも沢山の人に合わないといけない生活になるだなんて・・。

 もう少し負担を減らすことって出来ないの?

 効率とか重視出来ないの?

 全員が全員、人と関わり合いたいとか思ってなんかいないんだよ。

 人と接したい人は自らそういうところに赴いていますって!!

 緊急事態宣言下の時位はもう少しどうにかして欲しかったな。