どう見ても・・サソリに見えない!!

ザリガニって言われたら納得行くw

何故尾の所までハサミみたいにしちゃったんだろはてなマーク

サソリみた事無かったんかな(@Д@;汗



綾乃目 しずく     のブログ

↑ 結構似あうと思ったから買おうかなぁ~何て思っていたら


なりきりエリアでしか使えないなんて・・(´・ω・`)汗


道理で安い訳だ・・・(ノ◇≦。)


他のエリアで使えないので買うの止めた!!むかっ


他のエリアで使えるようにしてくれないかな・・・。

グッピクもされてない子から、行き成りピグとも申請。


申請してきた文に(@ ̄Д ̄@;)はてなマーク


「すみませんが、あなた誰ですか」って・・。


一体どういう意味なんだはてなマーク


逆に聞くけど、貴女は誰なのはてなマーク


しかも小5とか、今更ピグともなってどうすんのはてなマーク


記事読んでないのかねはてなマーク


正直子供とピグともになっても嬉しくない!!


なった事は有るけど、振り回されるだけで、


こっちとしては迷惑なだけ。


行き成り申請されても困るだけだ。


一体どこで逢ったんだろはてなマーク


広場あんまり出かけないんだけど・・。