泣きすぎた | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


※ただの日常日記です。。。


やーっと鬼滅の刃見に行けました!


会社のみんなと一緒にラブラブラブ




※みどり雑ですみません💦


みんなで鬼滅のパーカー着て、
号泣しましたえーんえーんえーん


切ない…でも、さいこーだった…


そして、映画後はお寿司へ🍣


最高!!!






ちょっとだけ写真載せさせていただきます!


切なくて、でも色々考えさせられて
最終的に最高な一日でした!


あと何回観に行こうかしら…照れ照れ照れ