久々の劇団四季❤️ | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!

鬼滅の興奮も止まないうちに
(欲しすぎて落ち込むくらい)

久々の劇団四季〜!!


それも大好きなオペラ座の怪人!!!




新しい劇場で
生演奏で
久々の劇団四季は
凄すぎて
切なくて
引き込まれました。


やっぱりオペラ座の怪人大好き❤️


予定していたライブもほとんど延期になってしまったし、、、

久々の生演奏は痺れましたラブラブラブ


どんなにテクノロジーが発達しても
やっぱり生でしか伝わらないこと
それが大好きです!!!


最高すぎましたお願いお願いお願い



はぁ、また行きたい。
思い出すと泣けてくる。。。