MRIの結果[術後6か月] | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


MRIの結果を聞きに病院へ!!



結果は

変化なし!!


腫瘍は小さくも大きくもなってなく、変わりなしでした…


コロナの患者さんを担当してた大好きな先生も戻ってきて、会えて嬉しかった〜!!


先生曰く、
再発じゃなさそうだけど、わかんないかなぁ、
とのこと。


とりあえず、ステロイドの服用は止めることになりましたおねがいおねがいおねがい


これ以上太ったら着る服ないから、本当よかった!
ただもう副作用言い訳はできないので、きちんと食事管理しますびっくりびっくりびっくり