久々にお買い物♪ | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


仕事が戻ってきたのもあり、
久々にお買い物へ〜ラブラブラブ
(どうでもいい話です)


この前お友達の家に遊びに行った時に友達の家にあってとても気になったフレグランスランプ❤️


めちゃくちゃ可愛くて
よい香りでラブラブラブ
そっこう友達に
「これどこの?」と聞きました!


イギリスのAshleigh&Burwoodってとこので、
これがまた可愛いだけじゃなく


<下記、オンラインショップより拝借>

特に注目されるのはその効果。セラミック芯の触媒燃焼(炎を出さずに燃焼すること、空気の流通の悪いところでもゆっくりとした燃焼を持続)による空気清浄作用+除菌成分が含まれたオイルのアルコールを空気中に拡散することによって空気を「除菌・消臭」する効果があるのです。

-フレグランスの使用時間による効果

・30分使用でタバコの臭い99.9%消臭

・90分使用で空気中のダニ99%除去

・3時間使用でバクテリア99%除菌、カビ胞子99%除菌、食べ物の臭い68%消臭


すてき!!!


もともと香るものが大好きで、匂いに敏感で

アロマやお香とかは焚いてはいたのだけど、

ランプは火を使うしなぁ、と思っていて手を出してはいませんでした。


このランプは最初の1-2分火をつけたら終わり!!!


よい香りに包まれますラブラブラブ




ランプも一点物だし、色々な色、デザインがあって、かなり悩みました


そして、香りの種類もたくさんあって、選ぶのもほんと楽しかった!!


仕事から帰って、ランプをつけて、
よい香りに包まれて、
幸せや〜

他にも来年の手帳、観葉植物、レコードを新しくお迎えして、久々のお買い物を終えましたおねがい


あー楽しかった!!