2024年5月28日 火曜日、昨日の休みの波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

昨日の休みの火曜日、オンショアでまあまあ荒れる予報でした。南西の風というところで、ベストなポイントは無し。しょうがないから新日ポイントへ。

途中ロングビーチも見ましたが、ジャンクな感じでしたので、新日はまだマシな方。

20回生の2人、小幡くんと込山くんと待ち合わせ。ベテラン坂田くんとタクローくんも合流。


サイズは腰腹でオンショアで潰れた波。パワーも無く、ムズイ。(T . T)


形良いかと思いきや、ワンターンで終わるショートライド。最後の一押しも無いので技も決めきれない。


時間が経てば経つほど、テンションが下がり、皆さんよりだいぶ早めにワタクシは撤収。(T . T)


ま、そんな日もあるよね。サーフィンは。( ̄▽ ̄)


水温はどんどんぬるくなってる感じ。そろそろシーガルも車に積んでおくかな。