2024年4月28日 日曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

ユーザーの皆さんもGWに入り、朝一緒に入ったメンバーはベテラン白石くんから23回生、24回生(今朝で2回目のサーフィン、トワくん。)、年齢は高校2年生から40代半ばと幅広い層。


波の方も、セット間隔長く、流れも無く、平和な腰腹。朝一からはまだ潮も多いので、掘れ上がってきません。

24回生トワくんも皆んなと同じアウトのラインナップまで出て、パドル、生待ち、数本テイクオフもチャレンジ。細かな身体の使い方を教えましたが、最後の気持ちの部分は、トワくんの兄20回生上地くんが。アウトの波にいけーっと突っ込ませ、気合いの部分を教えてました。( ̄▽ ̄)

立ち上がることはできませんでしたが、今朝でかなり経験値がアップしたと思います。今後、緩いポイントやる緩い波の時には普通にテイクオフできるでしょう。


スマホの波情報では、田原方面は波ももう少し良さそうでしたが、激込みとありました。


orbitチーム入ったポイントは、人もまばらで、のんびりサーフィンできましたとさ。