2024年1月14日から17日まで、宮崎トリップ。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

ただいま、店舗改装中で、お店にいても、フルで動けないので、この期間を利用して、宮崎へ行ってきました。

期間を通して入ったポイントは市内。

あちらに住んでる方のご好意で、何から何までサポート頂きまして、充実したサーフトリップとなりました。(^^)


伊良湖のこの時期に比べで、気候、水温も温かで、3フルでサーフィンでき、波の方も、ステイ中はずっと胸くらいはありまして、サーフィンし過ぎて、身体の至る所が痛い。伊良湖の 2ヶ月分はサーフィンしましたね。

ほぼ平日ですので、人も少な目で波が有り余ってる。


こちらでは午後からお店もある事ですし、サーフィンは朝だけがほとんど。定休日の火曜日でも、1日通してやる事はほぼありません。


が、しかし。


こりゃ、勿体無いぞと 2ラウンド、3ラウンドと珍しく一日中サーフィンしてしまいました。


宮崎良いところです。が、あれが当たり前になってしまうと、サーフィンする回数は減るでしょう。より良い時しかやらなくなりそう。

スペシャルを当たり前にしてしまうと、ダメな気がする。

また明日から、セミドライ着て、膝波でサーフィンしますよ。(^^)


たまには、また行きたいですね、宮崎。👍







ステイ先の近くのスーパーの弁当でメシは充分。値段が安い、しかも夕方30%オフ。

弁当のネーミングも、もしやスーパーの店長さんはサーファーなのでは?( ̄▽ ̄)

一般の人にとっては、なんのこっちゃと言う弁当の名前ですね。






18時のフライトで、豊田の家に20時過ぎには着いて、風呂入ってすぐに寝ましたとさ。(^^)