2024年1月13日 土曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、昨日が良すぎたので、期待せず、昨日のポイント。朝イチは潮が多く、日の出までちょっとウェイティング。

17回生シゲくん、18回生前田くん、20回生上地くん、ベテラン白石くんと白鳥くんとユウマくんと入りましたが、それなりにブレイクし始め、皆さんとワイワイしながらのんびりやりました。(^^)


人も一個隣のピークに数人で、水も昨日よりまた少しぬるくなった感じで、平和な朝でしたー。(^^)












店舗改装中で、本日は中の工事は無く、静かな感じ。順調に進んでいます。

お店には毎日出て、進捗具合を見てましたが、明日から水曜日までは、ちょっとお休みいただきまして、宮崎へトリップに行って来ます。

よろしくお願いします!(^^)