2023年12月19日 火曜日、昨日の休みの波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

昨日の休みの火曜日、小波が続いてるので、可能性のある新日ポイントに直行。

着いた時間は潮が引きすぎて、厳しめの膝。少し満ちるの待ちましょうと1時間後、腰くらいの波が入り始めました。


昨日一緒だったのは20回生小幡くんと込山くん。入る前に今日やる事を確認して、1本1本ライディングを確認します。(^^)

人も最初は我々含めて4人、増えて7人くらいでしたので、快適に小波の練習。

 2人とも教えた事出せてまして、充実した小波の練習となりました。


小幡くんは小波でも最近調子上がってます。3人で話しながら、小幡くんを今orbitで1番サーフィンと人生が充実している男と認定。笑。

彼の仕事の勤務体系で、休みが今まとまってあり、海行きすぎ。教えてる事も海で練習の機会が多いので、良い感じのライディングがでまくってる。

夜は夜で、欲してないのに、先輩や同僚が飲み会(コンパ)の話を持ってきて、強制参加。


サーフィンやってて良かったねーと話してました。まとまった休みあっても、毎回海なのでやる事に困らない。1人でも行くし、休みが合った人とも一緒に入って楽しい。上達曲線はずっと上振れてる。


サーフィン調子良いと、仕事含めた他の事もうまく行くとワタクシは唱えてますが、地でそれを行ってますね。( ̄▽ ̄)


で、海の中で、ワタクシが午後から何しよっかなーっと言ってたら、小幡くんは名駅のチャンスセンターに年末ジャンボを買いに行くそう。こりゃ、勝ち馬に乗るしかないと、買ってきてとお願い。とは言っても、バラで10枚¥3000しかワタクシは買わないですけど。

これでもし5億(バラなので前後賞無し)当たったら、小幡くんに1億円は渡さないといけません。皆さんが証人ですので、ワタクシが5億円独り占めしてたら突っ込んでください。( ̄▽ ̄)


そんな平和な休みの火曜日でしたとさ。