2023年12月17日 日曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今年も残すところ、後2週間となりましたが、そんな感じしませんねー。( ̄▽ ̄)


今朝はサイズ多少残すかなといつものポイントへ。北西の風は強めに吹いていますが、胸くらいの波。

18回生前田くん、19回生久野さん、23回生森國くん、ベテランゆうまくんと久保くんと一緒でした。

朝日が登ってすぐは、上のorbitユーザーで貸切で、波も良いんじゃないか?っと思ったら、その内風の影響も受けて、面がざわつき、波数も減っていきました。

後から入ってきたサーファーも少なめで、やれたのでまあ良しとしましょう。


ここから本格的に寒くなり、水温もブーツグローブが必須になってきますが、今朝はまだ少しぬるめでした。

風が冷たいので、ヘッドキャップ着用のサーファーが多かったです。(^^)


↓撮った写真は小さめの波でしたが、胸くらいの波も来てました。