2023年8月18日 金曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

後すこしで、お盆休みも終了ですね。海の方も今日は金曜日で平日ですが、海は休みの人手。(^^)

サーファーの皆さんのサーフィンやり溜めもラストスパートの様相。(^^)


東寄りのいつものポイントに到着しますと、波のサイズは胸以上。まあまあ良さそうな波が立ってます。


18回生前田くん、20回生岡くん、昨日23回生に編入したりゅうやくんとアウトへ。

先にベテラン隼人くんはもう入ってました。駐車場で会ったベテラン久保くんはピークが違ったようで。

後から20回生小幡くんも合流。


岡くんの友達の23回生りゅうやくんは昨年自分1人でサーフィン始めて1年間サーフィンしていたそうですが、上達したいので昨日orbitのドアを叩いて、今朝からコーチング開始。まあまあ上手に乗る事ができますが、自己流で1人で練習していたので、細かい所で足りない所も。先ずは4箇所ほど修正してもらいましたが、すぐ効果が出てました。(^^)

今年始めた23回生には最初教えた内容ですが、ちょっとした内容のように見えて、とても大事なところなのです。りゅうやくんは実感してくれたと思います。


台風もおさまり、23回生ユーザーの皆さんはここから頑張って練習しましょう!(^^)