2023年8月、世の中はお盆休み突入。だがしかし、台風。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

世の中は本日からお盆休みに入った方もいるようで、毎年のことですが、お店の方は、基本、火曜日だけ休みです。


毎日暑い日が続きますので、海だ海だ、サーフィンだと行きたいところですが、台風の影響で、やれるポイントが限られる。(T . T)


今年始めた23回生のビギナーの皆さんを誘って集中的にスクール・コーチングもしたいところですが、ちょっと無理です。残念ですが、安全面を考えて、ビギナーの皆さんは大人しくしておきましょう。


ワタクシを含めたベテラン勢も、伊良湖でやれるポイントがアソコに限られて、もう今シーズン何回も行ったので、少し飽き飽き。

人もここに集中し、危険回避のため、要らん気を使ってサーフィンするのに疲れて来ました。波はせいぜい頭くらいしか無いのですが、しばらくいいかなと。


金曜日はいつもは海に行くDAYですが、渋滞もしそうだし、ココしかできないし、ヤメ。


↓この前の火曜日。


台風7号はさらに上陸の可能性のあるコースを取っていて、今後が心配。

皆さん、海に入る際はもちろん、移動の際も台風の影響を加味して、安全第一で行動しましょう。



そして、たまたま今朝は豊田市水源公園矢作川で行ってるsup体験スクールなら予約が入りましたので、supの指導。

こちらは台風の影響は川なのでまだ無く、暑い暑い言いながら、楽しんでもらいました。






明日も、海はくろーすが続きますし、またsup体験スクールの予約が入ってるので、川で涼みます。


楽しいお盆休みをお過ごしください!(^^)