2023年5月12日 金曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、火曜日と同じとこ。波のサイズは腹くらい。たら目でオンショア少し吹き、ボチボチという感じ。


ベテラン坂田くん、23回生大嶋さんと待ち合わせ。

とは言え、今朝は大嶋さんのコーチングを主体に。この前サーフィン始めて、まだ3回目。今朝はアウトでパドルと波待ち、などの練習。セット間隔も長かったので、ラインナップの端の端、人がいないエリアにゲッティングアウト。(^^)

前回まではインサイドでスープを使った練習で、波に押される練習をしたので、今回は地味ですが本来サーフィンに必要なパドル力、バランス感覚を重視。

結構疲れたみたいで、いい練習ができたと思います。段階を追って、やれる事が増えてきます。


で、昼過ぎに店に来まして、今度はバランスボード、サーフスケートを使ったトレーニングを1時間ほど。


完璧なトレーニングDAYとなった訳です。(^^)

(その後、仕事に向かったそうです。タフですね!)


日曜日はNSA愛知支部のサーフィン検定。終日運営で海ですので、ご用の方は、土曜日にお越しくださいませ。(^^)