2023年5月9日 火曜日、昨日の休みの波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

昨日の休みの火曜日、前日に吹いた北西の風で、どこまで落ち着いてるかと思いきや、肩頭くらいの波がアウトで割れてます。

先に入っていたサーファーは西に流されてだいぶ向こうから歩いて帰ってきていました。


20回生込山くん、20回生小幡くん、17回生加藤くんと、とりあえず満潮までウェイティング。7時過ぎたところで、では行きますかとアウトへ。


やはりアウトは流れあり、2本乗ったらだいぶ東へ流されて、一旦出てから浜を歩き、入り直しを3回。サイズのある波で、なかなか面白かったですが、疲れました。( ̄▽ ̄)