2022年12月30日 今朝の波。今年もお世話になりましたー。(^^) | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今日30日金曜日、今朝で乗り納めかなと思いまして、海へ到着。いつもの所は、ちょっと厳しそうでしたので、少し東へ移動。そこはなんとか膝くらいでやれそうでしたので、久野さん、前田くん、榎本くん、井上くんと着替えてGO。後から氏平くんも合流。


まあまあ、贅沢は言っとれません。良くはない。でも数本技まで出せる波もありましたので、まあ良しです。


明日も特段変化ないと思いますので、大掃除とかします。今朝で2022年度はサーフィン乗り納め。(^^)



今年一年、皆様お世話になりました。来年もorbitをよろしくお願いいたします。

まだまだ不安定な世の中ですが、今年はユーザーコンテストも行う事ができ、徐々に普通のサーフィンサイクルに戻って来た感はあります。


来年も頑張って行きましょう!(^^)


orbitの営業は本日まで。1月4日から営業いたします。


良いお年を!