12月25日 日曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、いつものポイント。やっと落ち着きました。昨日、一昨日の西風ブンブンの流れの中の過酷なサーフィンから一転、腹胸くらいの面もキレイな穏やかな風の中、のんびりサーフィンできました。(^^)


19回生久野さん、19回生二宮くん、22回生坂下くんの3人と一緒で、最初の頃は貸切に近い状態。1時間くらいしてから徐々に人も増えていきました。


3人とも昨日お店に来て、少しコーチングのおさらいをしての今朝でしたが、皆さん少しづつ、今持ってるポテンシャルを上げることができた気がします。


久野さん入ってすぐにミドルからインサイドまでスムースに乗り繋ぎ、昨日練習した事が出ました。


二宮くんは骨盤の使い方を昨日店でやったのですが、出る時出ない時ハッキリ違いが出ましたので、今後更に良くなっていくでしょう。


坂下くんは昨日の海ではコテンパンにやられましたので、今朝リベンジ。西ウネリ、ライト方向の波の時のポジショニング、体の向きの作り方を店でやりましたので実践。パドリングは先週うまくいきつつありましたので、全部を出す事できた波もあり、テイクオフからライト方向フェイスを走り、陸トレスケートの動きも自然と出て、まあまあのロングライドができました。毎週毎週成長してますね。まだサーフィン歴は5ヶ月、春夏には技までいけていたらいいですね。(^^)



今朝も良い仕事ができて、良かったです。👍



個々のレベルに合ったコーチング、指導いたします。WEB上、量販店には落ちてない内容です。サーフィン行き詰まってるサーファー(サーフィン検定2級レベルまで)、是非orbitの門を叩いてください。(^^)