2022年11月20日 日曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝は東風で伊良湖は無理っぽいので、ちょっと東へ。

ベテラン隼人くんと18回生前田くんと朝待ち合わせて、いざ。


現場に着きますと、19回生りょうたくん、20回生上地くんがいました。(^^)


6時過ぎでしたので、人もほとんどいなくて、まあできそうなので入りましょうと、すぐ着替えてアウトへ。風の方は意外とサイドオンが強く、すごく良い訳ではなかったですが、胸肩弱で、ボチボチできました。(^^)

そのうち、人もまあまあ増えてきまして、9時ごろに上がりました。


海の中で19回生ニノくんに会いまして、1人?って聞きますと、東京に転勤した19回生イナケンも来ますと、久しぶりに会いました。(^^)


後からベテラン永井さんと伊佐次くんにも会いました。皆さん、サーフィン好きですね。









で、帰りに恒例の魚屋に寄りまして、レンコダイと子持ち昆布とシラスを購入。

家に着いて晩飯の下ごしらえ、刺身の柵どり、あら汁作りしてから店に来ましたとさ。( ̄▽ ̄)