2022年11月19日 土曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

昨日がマックス波が無くて、少し上がるかなと思った、今朝。

いつものポイントへ着きまして海を見ますと、昨日と変わらん。( ̄▽ ̄)


↓インサイド、やれるかと思いきや、ちょい無理。




↓アウト見てたら割れたけど、乗れる波ではありませんでした。



orbitユーザーの面々と、全日へ移動。


しかし、そこもそことて、膝腰。乗れるだけマシかと、みんなで入りました。そんな波なので、人もまばら。



皆さん思い思いの小波系ボードで、小波の練習。EPS、ライジングサン、JPF、フィッシュ、ネモ、などなど、orbitでの歴代冬用小波系のオンパレード。そんなボードを使用してるので、ユーザーの皆さん、小波でも乗れてました。(^^)


22回生の坂下くん、氏平くん、坂口くん、玉城くん、かわべくん達にはパドル強化の練習に最適なサイズの波。人も少ないし、まあまあ乗れたのでは?(^^)



明日は東風オンショアで、どこまでサイズ上がるか。コンディションはどうなるか。まあまあ伊良湖はジャンクか。あちらへ行きますか。(^^)