2022年11月15日 火曜日、昨日の休みの波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

昨日の定休日の火曜日、いつものポイントへ。日ので前、まだ暗いですが、アウトで腹以上の波が割れてます。潮がそのうち満ちてくるので、すぐに入りましょうかと、20回生込山くんと、暗いうちから着替えてGO。(^^)






続いて19回生杉浦くん、20回生小幡くん、ベテラン坂田くん、17回生加藤くんが到着。


微オフの面もキレイ、セットでは胸近く、アウトからインサイドまでメローに続くファンウェーブ。


そんな波が、orbitユーザーでほぼ貸切。(1時間後3人増えました。)


なんで人がいなかったんでしょ?他にもっと良いところあったんでしょうか?(^^)


6時から入り、潮が多くなり、8時過ぎにはアウトは乗れる波が無くなり、インサイドも早すぎて終了。

加藤くん、小幡くんは新日に移動して行きましたが、ワタクシは終了。

良い波サクサク乗れたので良しです。(^^)


波質的にはメローですので、使用したボーダはヘイデン・ルイスのツインフィッシュ。厚めの波でも余裕でテイクオフ、安定したラウンドハウスカットバック、インサイドまでクルージング。

冬場の波は、こんなボードにかぎりますな。( ̄▽ ̄)


特にオススメしたいのは、10年以上のサーフィン歴で、尖ったハイパフォーマンスボードしか乗ったことがない30歳上のサーファーの皆さん、冬には冬のボードですよ。またサーフィンが楽しくなり、サーフィンの幅が広がります。

フィッシュ、ミッドラングス、お店の方即納ストック揃ってます。ご相談ください。(^^)