2022年10月15日 土曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、昨日のポイント。ほんの少しだけサイズ下がった感じしましたが、いや、そんなことはない。肩くらいはありましたね。

相変わらず早い波ですが、昨日よりは切間がある。乗れる波も昨日よりは多い。だがしかし。早い。( ̄▽ ̄)


orbitメンバー、22回生からベテランまで揃いました。乗れる波を見つけ、良い波に乗っていたメンバーも。(^^)

22回生坂下くんはライディングはさておき、経験値としてパドリング、ドルフィンスルー、そして上の学年の面々と同じラインナップで波待ちと、頑張って食らいついてました。(^^)

サーフィンはパドル力が付いてこないと、お話にならないので、着実にアップしてる感じ。坂下くん、22回生として8月後半からサーフィンを始めましたが、買ってでもしたほうが良い苦労がなんたるかを理解してくれてます。👍

パドル力、波を見る目、体幹などなど、準備が整う来春には、他の上の学年の面々と変わらないサーフィンができるようになっていくでしょう。


他22回生の皆さんも頑張ってくださいね!(^^)



↓この後全然サイズ上がる。楽しかったー。(^ ^)


だがしかし。調子乗ると午後の店で疲れすぎるので、9時には上がり、帰って少し寝ようっと思ったら。

高速乗ったら事故渋滞。たかを描くっていたら、まんまと帰るのに2時間半くらいかかって、寝る時間なし。( ̄▽ ̄)


明日は海には行けませんー。