2022年1月29日 土曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝も昨日と同じとこ。2センチサイズダウン。( ̄▽ ̄)


orbitユーザーの面々と小波の練習。今皆さんにやって欲しい内容のおさらいですが、今日のメンバーも、もう大丈夫。これで波のある季節になったら、どの波でも乗れるでしょう。(^^)


特に先週から20回生りゅうやくんは、かなりのレベルアップ。乗りまくってました。

近くで鬼のパドリング地獄を披露する、18回生神山くん20回生アネくんの元水泳部コンビに刺激を受けて、壁を越えた感じ。

他メンバーもパワーの無い膝波でも安定したテイクオフ。冬の波は練習に最適。1月も後3日、この感じで2月も乗り越えて、春を迎えましょう。(^^)









本日からお店の方、パタゴニア冬商品、30%オフとなります。(^^)