2022年1月21日 金曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、期待せずの新日ポイント直行。海に着きますと、手前のピークには誰もいない。波のサイズは膝かなーっと、着替えてGO。

入ってみたら、腰はあり、全然なる波がある。アクション入れながらインサイドまで、人知れず乗ってました。( ̄▽ ̄)








10本乗って上がろうかと思いましたが、30分でノルマは達成して、帰るの勿体無いなと、もう少し乗りました、1時間。貸切のワンピーク、独り言言いながら(ヤバい人ではない。)、厳冬の朝の海を楽しみましたとさ。(^^)


今朝の小波の攻略は、もちろんフィッシュ・ツイン。昨年はほとんど使わなかった、ドライスーツを浸水確認をする為、着用。今年はドライスーツ、この先着る事増えるかも。だって、寒いもん!( ̄▽ ̄)

5シーズンくらい経ってますが、まだまだいけそう。もちろん、波がもう少しある時は今シーズン作ったセミドライで運動性重視ですが、今朝のように膝腰小波の時にはドライスーツと使い分けます。





明日は一旦冬型緩みます。ここもできそうですが、あちらへ行きますか。