2022年1月22日 土曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今週も、またあちらへ。orbitユーザーの皆さんと一緒に。(^^)


現場到着しますと、腹以上はあります。また、気温も10℃くらいなので、ポカポカ。(もう既に昨日温度センサーが壊れてます、、、)


昨日までお店に来て、冬のパワーの無い小波のスピードが付くテイクオフへと繋がる身体操作をコーチングした皆さん。完璧に理解したメンバーも数人。違う世界が見えたのではないでしょうか。(^^)

この冬の間に完璧に仕上げて、3フル・シーガルで爆発させましょう!(^^)







ユーザーの1人がシュガーケーンのデニム(66)をメーカーから取り寄せたのですが、一緒にもう春アイテムが入ってきました。

バズリクソンズ・L-2B。定番のライトゾーン用フライトジャケット。

ワタクシのL-2Bは、29年経ってます。( ̄▽ ̄)

ワタクシが一番最初に購入したバズリクソンズのフライトジャケット。沼にハマる記念すべき1枚目でしたね。


世の中の流行りに左右されず、一生着るようなジャケットをお探しの方にオススメです!