2021年12月17日 金曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、波が上がる予想でしたので、少し早く海に着きすぎました。雨も強く、明るくなるまでウェイティング。暗いウチ海を見ますとまだ腹くらいでした。まあこんなもんかと。



30分寝まして、起きて、さあ入ろう。着替えてゲットし始めたら、あれよあれやとサイズが上がり、胸から肩頭まで。ジャンク気味にも。



それでもサイズが上がりしな、良い波数本なりましたので、まあまあこんなもんでしょう。


遅れて20回生姉くんが来ましたが、時すでに遅し。上がってポイント移動を勧めました。(^^)



明日はかなりキツめの冬型に。サイズは少し残りそうですが、メチャクチャ寒そうですので、冬の装備を。


また雪が降るかもしれないので、無理せず、安全運転で海に向かいましょう。



日曜日は、ちょっと遠出を考えてます。( ̄▽ ̄)


日本海は大雪で危ないよ、静岡も期待できず、あそこ行きますか?(^^)

行く人いたら、行きましょう。