ハートブレイク | おらっち>ろなうど君

おらっち>ろなうど君

登呂遺跡バス停から徒歩5分のマッサージハウスおらっち。国家資格保有のマッサージ師が施術!夜8時まで受付可。駐車場あり。

中学の時好きな子がいました。でもあのころの中学生女子はちょっと不良っぽい男子にひかれる傾向があってそんなあいつと彼女はなんとなくいつもつるんでいて私は入り込めませんでした。
dでもあいつ不良っぽかったけど根はやさしくていいやつだったから私も普通に友達として接していました。
このまえ糖尿病でかかっている近所の医者に行ったとき偶然あの好きだった子が自分の母親を介助しながら入ってきてすぐに私を見つけて声をかけてくれました。懐かしいー 50代半ばなのに相変わらず美人だなあー  なんてことを思っていたら「この人だれだかわかる?」と一緒に来ていた白髪まじりのおっさんを紹介してきました。本人が名乗ってびっくり! 不良っぽかったあいつでした。彼女の母親のことをおかあさんってよんでいたので二人はどういう関係なのか尋ねたらお互いの親を介護しながら同居してるんだって。
5年くらいまえにバス停で偶然彼女と会ったときは7年前に急病でご主人をなくされたと聞いて不謹慎だけどチャンス!と思っちゃいました。 それなのに・・・
医者の玄関を出るとき障碍者の私を気遣ってくれて2人で見送ってくれたけどかえって切なかったです。