ウィキッド先行予約(大阪編) | 劇場の通路側から

劇場の通路側から

劇団四季を中心にミュージカルなど観劇した感想を綴るブログです。

深読み多めでお届けして参ります。


ウィキッド大阪公演の先行予約でした!

東京公演ほどたくさん行けないので、月1ペースで確保。

ここ半年以上、何かが変わったのか、今までやってた方法ではなかなか繋がらなくなってしまいました。

Wi-Fiやスマホの端末は数ヶ月前に変えたばかりなのに、どうもアクセスしづらくなっています。

というわけで、最初に予約ページに入れたのは10:30くらい。
去年の東京のときは3〜5分おきに取れてたのになあ、、

結局自力で取れたのは2階センブロ3列目以内かA1席とS席センブロ後方。

お友だちが最高の席を用意してくれたので本当に感謝🥲他力本願です。


皆さん片手に入るくらいの枚数を取って離脱される方が多いようで?、開始30分経過後はやっぱり繋がりやすくなりました。

東京と違って即日完売になることはなさそうだったので、そこそこの席を両手におさまるくらいにそこそこ取ってお昼前に離脱しました。


大阪公演で気になっているのは、やはり新キャストと千秋楽の時期。

特に綿引さやかさんの動向が気になりますし(ウィキッドでなければベルがいいな)、千秋楽は短くて1月、長くて3月かなあなんて思ってます。なんとなく。(あんまり長くやり過ぎてもまた飽きられてしまう...)

大阪でひと段落したら、名古屋か横浜に来てほしい気持ちはあれど、意外としばらくまたさよならかもと思ったり。

名古屋はオペラ座がそろそろ必要だし、ゴースト&レディやバックトゥーザフューチャーが待ってるし、、



ともあれ!
ウィキッドの暑い夏が大変楽しみであります!!🧙‍♀️