2009/09/17PICASSO喜びはいつの時も精一杯の笑顔くれたたった一つの誇れる物を胸に抱いて生きて行ければいい俺には誇れる物などあるのだろうか聞いてて思いました実際何も俺には誇れる物などない勉強、スポーツ、音楽才能何てこれぽっちもないそんな自分を認める事も出来ないだから自分が自分を認められるぐらい努力しようと思う努力だけは誰にも馬鹿に出来ない物だと思うし才能のない僕にはそれしかできないから僕が僕を認められるくらい
俺参上(笑)久しぶりに書きますてかお腹痛い朝から下してます多分昨日の蟹かなもう蟹なんて食べませんこれはひど過ぎるんで6時間目耐え切れずトイレへあの開放感はなかったとまあ汚い話は置いといて今日は合田さんとかと湿原にいって来ましたとっても寒かった腹痛いしなんか地獄だったけど楽しかった楽しめたかな楽しめたなら幸ですってかんじです