Aメロ
意味もなく歩く大きな通り

意味もなく考える君の事

よかったねって言える

今のこの関係

振り返ればいろいろな思い出がよみがえる

愛の意味も知らず駆け出した俺達

今はいい思い出



サビ1

僕と君の時間は僕にとって大切なものだった

あの時言えなかった事

きみになら言える

今なら言える

本当に「ありがとう」



Bメロ

きみは今何をしてる??

不意に考える事

楽しいでるかい??

面白いの??

忘れられない

このむず痒い嫌な感じ

こんな気持ちになるなんて

まだ好きでいられるのかな



サビ2

僕と君の時間は僕にとって大切なものだった

あの時言えなかった事

僕になら言える

今なら言える

今も「好きだ」



Cメロ

好きだの一言が

言いたくて

でも言えなくて

自分の胸に手を当てて

君の胸に手を当てて

小さく

そう小さく

ささやくやいた
やっぱり勉強してたら次の日になってしまったあせる

飲んでたコーヒーがめっちゃ冷めてるあせる


何か切なくなってきたあせる

家族はみんな寝たしあせる
犬も寝たしあせる

彼女はいないしあせる

何かすごい切ないあせる


こんな時はホットコーヒーを飲んだらホットするかもニコニコ(笑)

なんてあせる

冗談とかブログ書く前に勉強しようキラキラ





ホットするかも
new life.-DVC00162.jpg
kentaですニコニコ

作ちゃいましたあせる

多分誰も見てくれてない状態からのスタートですグッド!

だから




弾けますにひひ


あ・・・ぷくさだニコニコ

ぷくさぷくさぷくさぷくさぷくさぷくさぷくさぷくさぷくさぷくさぷくさぷくさぷくさぷくさ

ぷ・・・くさあせる


なんてニコニコ(笑)


おもしろくなくてすんませんあせる