Aメロ
意味もなく歩く大きな通り
意味もなく考える君の事
よかったねって言える
今のこの関係
振り返ればいろいろな思い出がよみがえる
愛の意味も知らず駆け出した俺達
今はいい思い出
サビ1
僕と君の時間は僕にとって大切なものだった
あの時言えなかった事
きみになら言える
今なら言える
本当に「ありがとう」
Bメロ
きみは今何をしてる??
不意に考える事
楽しいでるかい??
面白いの??
忘れられない
このむず痒い嫌な感じ
こんな気持ちになるなんて
まだ好きでいられるのかな
サビ2
僕と君の時間は僕にとって大切なものだった
あの時言えなかった事
僕になら言える
今なら言える
今も「好きだ」
Cメロ
好きだの一言が
言いたくて
でも言えなくて
自分の胸に手を当てて
君の胸に手を当てて
小さく
そう小さく
ささやくやいた

(笑)


