わかってた


きみの気持ち



知ってた



俺の気持ち


つらいつらいよ


涙をこえるだけで精一杯だった

誰か

誰か
携帯がぶっこわれnew携帯での投稿ですキラキラ


そしてまたこれから頑張って書こうって思いますニコニコ


頑張るぞグッド!







じゃあ今日はこれでガーン
僕に幸せをわけて下さいニコニコ(笑)

なんか危ない人みたいだな俺キラキラ(笑)



幸せっていったいなんだろうって最近考えますあせる

幸せって言ってる人のよこで思うのはお前が幸せだって言ってることはただのわがままじゃないかってあせる

幸せって言うのがわがままが叶った事によってなりたっているならばあせる

そのわがままのために我慢してる人はどうなんだあせる

俺は幸せはみんなに伝染するものだと思っているニコニコ

だから俺はしあわせが=わがままだって思ってないあせる


だから俺は幸せを求めるんだ