お願い(^人^)僕に幸せをわけて下さい(笑)なんか危ない人みたいだな俺(笑)幸せっていったいなんだろうって最近考えます幸せって言ってる人のよこで思うのはお前が幸せだって言ってることはただのわがままじゃないかって幸せって言うのがわがままが叶った事によってなりたっているならばそのわがままのために我慢してる人はどうなんだ俺は幸せはみんなに伝染するものだと思っているだから俺はしあわせが=わがままだって思ってないだから俺は幸せを求めるんだ