気が早いけど

今年のクリスマスは寂しいなあせる
と思ってたら

としやからのお誘いをもらいましたキラキラ

いいなあせるとしや


俺も俺もしょぼん

来年こそわ来年こそわあせるあせる

は~あせる



気が早いかニコニコ(笑)


皆さんご一緒にニコニコ

雪やこんこん霰やこんこん降っても降ってもまだ降り積もる雪
大きな声
小さな声
綺麗な声
ドスのきいた声
風のような声
リズミカルな声
優しい声


僕の声



僕の声はいつ届く!?

君にこの思いは


今まで言えなかった事をやっと言える用になったのにあせる

遠くに逃げていくあせる

僕の気持ちとは裏腹に
頭が割れそうだ










好きだ
シンフルこのやろうパンチ!
ぶっ倒してやったニコニコ

ありがとなリレンザ
そしてコメント下さったかたありがとうございますキラキラ




でもって暇ニコニコ

みんなでどっかいかない!?

あ・・・シンフルかあせる