かかったみたいあせる


熱が39度ありますあせる

原因は弟とみられますあせる


皆様もお気をつけ下さいあせる






つらいよあせる
はいってましたあせる

足にあせる


どうしようあせる


どうすれば良い!?
今の立場俺の気持ち

何か安定しなくて

世の中の目を感じ

人の目を気にし

大切な事かも知れないけど

それをしてたら俺自信強くなれないかも

どうおもいますか!?



素直になれなくて
人の気持ちを考えられなくて
だからと言って自分をすべて出せなくて
頭が悪い
好きな人の好きって言えない
こんな僕

人に褒められるより

けなされ

自分を見失いかけて




俺はこれでもせーいっぱい背筋伸ばし生きている


明るく楽に生きたいな













僕を愛して