今日の朝起きて

築いた事は何故朝は来るのだろうということで

当たり前の事で

必然的な物で

そういう物はいっぱいあるけど

そんな物の中で

生きている自分

なんだろね!?

何か不思議な気分

日光が目に眩しくて

頭は痛い

気分はさいやく

ジャージ忘れたあせる


憂鬱ニコニコ


どうにかしましょう

学校に行ってからあせる



俺は寝ますぐぅぐぅ
今晩はニコニコ


今汽車のなかですあせる

小笠原禁止
って感じですあせる

細かく説明出来ないけどあせる

とりあえず


バックレタ


怒るよドンッ

まあでも幸せになれあせる

こんなに近くにいるのに

こんなに手が届きそうなのに

すれちがう君と僕

この声が聞こえたなら
この手が届くなら

君を抱きしめ言う




みんな俺のようにはなるなよあせる

今は落ち着いてるけど辛いぞあせる

こんな思いをするなら始めからなかったら・・


とは思いませんあせる

俺が通った道には間違いはいっぱいあったと思うけどあせる

それを悔やんだりしたくないから

今の僕を愛してくれる人を見つけますニコニコ


今日は当たってごめんねあせる

よかったらメールで話そうニコニコ

こんどは友達としてドンッ
今学校の帰りですニコニコ

何か今日はテンションが上がりませんあせる

何故!?






何ででしょうあせる



体がだるいからかなあせる

今の夢を叶えたい

その夢は今の僕にはおもすぎるのかも

体を自由にしたくて

でも自由にするのは怖い

その間に挟まれ生きている自分

周りから見たら滑稽かもしれない

自分を見失ってしまわぬように必死で必死で
こんな自分を愛せるのか!?




ではニコニコ