new life. -4ページ目
今日の朝起きて
築いた事は何故朝は来るのだろうということで
当たり前の事で
必然的な物で
そういう物はいっぱいあるけど
そんな物の中で
生きている自分
なんだろね

何か不思議な気分
日光が目に眩しくて
頭は痛い
気分はさいやく
ジャージ忘れた

憂鬱

どうにかしましょう
学校に行ってから

俺は寝ます

今晩は

今汽車のなかです

小笠原

って感じです

細かく説明出来ないけど

とりあえず
バックレタ
怒るよ

まあでも幸せになれ

こんなに近くにいるのに
こんなに手が届きそうなのに
すれちがう君と僕
この声が聞こえたなら
この手が届くなら
君を抱きしめ言う
みんな俺のようにはなるなよ

今は落ち着いてるけど辛いぞ

こんな思いをするなら始めからなかったら・・
とは思いません

俺が通った道には間違いはいっぱいあったと思うけど

それを悔やんだりしたくないから
今の僕を愛してくれる人を見つけます

今日は当たってごめんね

よかったらメールで話そう

こんどは友達として

今学校の帰りです

何か今日はテンションが上がりません

何故

何ででしょう

体がだるいからかな

今の夢を叶えたい
その夢は今の僕にはおもすぎるのかも
体を自由にしたくて
でも自由にするのは怖い
その間に挟まれ生きている自分
周りから見たら滑稽かもしれない
自分を見失ってしまわぬように必死で必死で
こんな自分を愛せるのか

では


