宿題やってないあせる


忘れてたあせる


やらねばあせる

でもノートがないあせる

まあ朝やっちゃろニコニコ



今日は連休明けですニコニコ

休みが懐かしいあせる


戻りたいなニコニコ


でもやるしかないよねニコニコ


一時間目から生スポだニコニコ


朝からはちょっときついかなニコニコ

また腹痛くなるよあせる


がんばりますニコニコ






ではニコニコ
久々ですニコニコ



なんかいろいろ忙しくてあせる


その間見てくれていた人は本当にありがとうございますニコニコ




なんか腰が痛いあせる


女の子!?(笑)

違うかニコニコ

多分まだ筋肉痛だと思うあせる

今だかつてない事だねあせる


早くなおらんかなニコニコ



その腰痛を背負いながら今部活の帰りですニコニコ

いつものように基礎練習してみたいな感じでやってきたニコニコ

でも帰りけいこ先生に怒られてる人をみたあせる

大変そうだなどっちもと思いつつ部活を出てきましたニコニコ


そんな感じですニコニコ


ではニコニコ
ありがとう

ありがとう

あの日見た夢は

今も輝いている


夢はあるキラキラ

夢まだ叶うかは不明だけどあせる


多分カッコイイ訳ではないあせる


でも俺が今1番したい事だしキラキラ

多分そんな俺を馬鹿にするやつはいないニコニコ


音楽はやめない絶対あせる

これも俺が今諦めたくない物だからニコニコ


体がもつまで全力でやりたいキラキラ


今はそれだけ・・・





今日は野球があるそうですニコニコ

筋肉痛また発動ですねニコニコ

もう肩が上がらんのだけどあせる

頑張って全打席ヒット打って来ますニコニコ




ではにひひ