うお~~~宿題やってない忘れてたやらねばでもノートがないまあ朝やっちゃろ今日は連休明けです休みが懐かしい戻りたいなでもやるしかないよね一時間目から生スポだ朝からはちょっときついかなまた腹痛くなるよがんばりますでは
久々久々ですなんかいろいろ忙しくてその間見てくれていた人は本当にありがとうございますなんか腰が痛い女の子(笑)違うか多分まだ筋肉痛だと思う今だかつてない事だね早くなおらんかなその腰痛を背負いながら今部活の帰りですいつものように基礎練習してみたいな感じでやってきたでも帰りけいこ先生に怒られてる人をみた大変そうだなどっちもと思いつつ部活を出てきましたそんな感じですでは
チワーありがとうありがとうあの日見た夢は今も輝いている夢はある夢まだ叶うかは不明だけど多分カッコイイ訳ではないでも俺が今1番したい事だし多分そんな俺を馬鹿にするやつはいない音楽はやめない絶対これも俺が今諦めたくない物だから体がもつまで全力でやりたい今はそれだけ・・・今日は野球があるそうです筋肉痛また発動ですねもう肩が上がらんのだけど頑張って全打席ヒット打って来ますでは