5歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代、旦那40代、5歳娘、義母70代

 

☆完全同居☆

☆コロナの影響全く受けず転職して大幅収入downの旦那☆

 

 

☆嫁は転職を機に働きたいのにコロナ影響でついに時間外なしになりました☆

 

👆

本業で年収アップは難しい副業禁止なのでヒッソリ在宅ワークしてます⭐️

 

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 今日の20時からコチラ

👇

イベントバナー

 

マラソンでは無く

スーパーセール

お買い物予定ある人は


エントリーと

事前にクーポンGETできるお店はGETして

準備しておくとスムーズに参加出来るよ

 

 

 

 家計管理に大活躍中。セール中に買うと半額でGETできる品


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

👆

無駄にレシートがたまらない

小銭とレシートためるとしまらなくなるから

ホント毎日スッキリしてる

しかも安いのに壊れる気配ない

ほつれとかもない

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

👆

給料日にコンビニATMに持って行くのはこのケースのみ


カード数枚で必要な振り分けは一度で済む


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

👆

上のケースと印鑑と通帳やミニ財布にいれないカードや保管しておきたいものをまとめてます


今回はコチラ

👇

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


プール金の保管としてこれをゲットしようと思います


そしていつなんどき自宅待機になってしまうかわからないので

ストックとして


クーを買いだめ。ドラッグストア行ったら売り切れで買えなかったので

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 そして今めちゃ気になってるコチラ

👇


   

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

     生理の時に結構やらかしてしまうので

魅力的だなと思い今回買ってみようと思います