5歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代、旦那40代、5歳娘、義母70代

 

☆完全同居☆

☆コロナの影響全く受けず転職して大幅収入downの旦那☆

 

 

☆嫁は転職を機に働きたいのにコロナ影響でついに時間外なしになりました☆

 

👆

本業で年収アップは難しい副業禁止なのでヒッソリ在宅ワークしてます⭐️

 

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 

 もうコロナ禍になって3年目ですね


ビックリするくらいあまり影響受けてこなかった本業


去年の終わりくらいから影響がではじめて

今は先が見えない状態


車業界なんてはじまったときから

影響受けてましたよね


それを考えたらホント最低限のほしょうはあるのでありがたいのですが



普通ならそれで終わりよね


真面目に働いていればなんとかとかいうけど



転職して去年末前の影響受ける前まで時間外とか休日出勤とか多かったので思ってた以上に稼げていた


だから完全に課税対象になって

幼稚園の給食代に影響があったのと


働き損になるラインに


そして来年は小学生になるから

準備でお金がかかる


おちおちしてはいられないのよ


だから少しでもプラスになるようにと思うけど

副業するほど自由はない


ちょうど1年前に収入アップしたくて探した時に在宅ワーク見つけたの


ネットググれば何かしら出てくるけど本当か嘘かわからない


私自身が納得できた在宅ワーク

 

もう気になる方はコチラから

 

 

 なんの在宅ワークって


アメブロで日記を書いて稼ぐ


ずっとアメブロやってるけど稼げた事ない


本心は

どうせ稼げないでしょっとしか思えない


稼げた事ないし

こんな名もしれない一般民のブログなんてね


でも何か進化しないとならないと思い


とりあえず参加してみました

 👇

私のやっている在宅ワークはコチラ

 

 フリーメールで登録できます

ちょっと怪しいと思われてる方は捨てアドとかで登録したらいいと思います


完全無料でアメブロで稼ぐための事を教えてくれます


基本的な事教えてもらえるので初心者でも実践しやすい


アメブロさえ何?って位の人でもわかる内容


そしてその先にはもっと稼ぎたい人用にスクールも準備されてる

👆

ちなみにこれは有料



高額報酬得ている人はスクールに入ってる方多いと思う


私の場合はスクールに注ぎ込む資金がないので

無料のところまで


でもね無料でここまで稼げれば上等かなと笑


無料で知恵をいただいた事で


何年も0円だったアメブロから収入が得られるわけだし


本業や家族優先でアメブロは空いた時間にちょこっとやってるだけ


稼いでる人は毎日2、3時間やってるみたいだけど


続けるモチベーションを優先したいのであまりガツガツしてません


この在宅ワークで稼いだ額(アメピクのみ)


初報酬

20円


毎月

1000円以上


最低1000円は稼いでます


現在進行形でボーダーライン1000円でそれ以上は稼げてます


たかが1000円ですが

年間にしたら12000円


労力はそんなにかけていないので上等です


そしてアメピクだけだと単価低いので他の案件にも挑戦するとさらに稼げます


アメピクだと毎月低いですが継続で得られてる事が大事かなと


他の案件では10000円ほど稼げてます


収入を少しでも増やしたい

でも家族との時間は削りたくない人向け


他にも色々メリットありますよ

 

無料メルマガはコチラから