5歳女の子を育児中

 

私30代、旦那40代、5歳娘、義母70代

 

☆完全同居☆

☆結婚5年目にして転職した旦那☆

大幅収入ダウン0

 

☆嫁は転職を機に扶養から抜け働きたい放題☆

年収アップ狙ってます

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

もうあっという間に


入園卒園式

の時期になっちゃいますね



普段からおしゃれに無頓着


お金のかかることはしない


スーツとか着る機会もほぼ無し


いざってときに着るものがない


何着ていいかわからない


2年前の入園式前も


ない頭で何を着ていったらいいか


散々なやんだなと


聞く相手もいないし



ネットで買うのは怖かったから

お高めのスーツ買ったけど


次も着たいと思えない


しかも入園には着れたけど

卒園だと色的にん〜だし


そんなこんなして


卒園は来年なのに


今から色んなお店物色してる


でもビビッとくるアイテムない


しかも結構なお値段


卒園と入学と着れるものがいい


楽天マラソンに参戦したり

楽天信者になりかけてる私


楽天でみつけてしまったよ


ビビッときたの


👇


バックレース セットアップ スーツ パンツ 上下セット


 

 ↪︎商品の詳細ページはこちら

 

 

 6960円→3480円


楽天マラソン終わってるけどまだ半額クーポン使えます


半額クーポンは

2月14日15:59までだったから


色違いで購入したけど


好評だったらしく


2月24日15:59

までに延長されましたよ


まだまだ半額で買えちゃいますよ😋



堅苦しくなくていいね


色違いで買えば半額だからワンセット分の金額で2セット


卒園入園どっちも揃っちゃう


上下セットだと肩幅と胸の辺りがキツくて


別々のサイズを組みあわせるほうがありがたい

 


このタイプだと上下セットでも

キツイとかなくて良さそう


突然妊婦になってわー着るものがと思っても


お腹目立ってきたくらいまではきれそう


私もポチッちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))