5歳女の子を育児中

 

私30代、旦那40代、5歳娘、義母70代

 

☆完全同居☆

☆結婚5年目にして転職した旦那☆

大幅収入ダウン

 

☆嫁は転職を機に扶養から抜け働きたい放題☆

年収アップ狙ってます

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 

例年の繁忙期がなく


ダラダラと過ぎていく日々


収入はダダ下がり


旦那の給料も


ダダ下がり


だけど給食費等の免除はなしになり


満額支払い


ダブルワークしたいけど


副業禁止だし

コロナのリスク考えると外での副業は厳しい

👏👏👏



👏👏👏



閑散期だけ給料ダダ下がりなら繁忙期になんとかすれば問題は解決するけど


常時時間外0だとそうも言ってられない



義母は

7万くらい稼げれば十分残るはずと

言い放つけど


義母は義父の給料握りしめて専業主婦でいれたから簡単にいうけど


あなたの息子さんは必要最小限のお金すらくれませんよ


いくら貯金があって

どのくらい余裕があるのかないのか

全くわかりません


まあ

ローン無しの家があって

光熱費や食事に困ることはないから


最低限は保証されてると言われればそうだろうけど


車の購入費

車の維持費

保険料

スマホ代

子供費

習い事費用


旦那からもらってるのは習い事費用にぎりぎり足りるくらいのお金のみ


独身時代の貯金でやりくりすれば問題ないという義母


稼がず貯金切り崩していたら


いつかどん底な時期がきてしまう


必要最小限の費用とわずかでも貯金できる収入がなければほんと困る時期が来る


チマチマなんて馬鹿らしいというけど

逆を返せば


チリも積もればヤマトなるですよ


小銭貯金とかもチマチマだけど

長く続けてると山になるでしょ


どん底経験があるから

結構シビやなのよね


どん底になったことない人にはわからない


趣味のように転売してた時期があって

趣味で転売やお金を稼ぐなんてあり得ないと言われた事もあるけど


ストレス溜めたり

身体に無理ばかりさせるよりかは


楽しみながらできている方が

長続きもするし


精神的肉体的にもいいはず


そもそも必要費用を息子さんからもらえれば


パート代が7万円でも十分貯金できると思いますが


ないのが現実

必要最小限の支払いに抑えていても

7万円では貯金できない現実


 ウジウジしてても時間はとまってくれない


 

 

去年であった在宅ワーク

 

↪︎詳細はこちら

 

 

 仕事子育て家事の合間の隙間時間で実践してるのよ


ガツガツしてないから私は少額


この副業ガツガツやってる方はかなり稼いでる


本気でとりくめばショボイパート代なんてあっという間においこしちゃう


単発バイトとか行けばあっという間に稼げるけどコロナのリスクある


副業禁止なのに単発バイト行ってなってしまったとはばつが悪くて言えない


リスク伴わずにできるし

初期投資とかもないから

気軽にはじめられる

 



今働きどき

貯めどき


無駄にしたくはない


この在宅ワークにであえたことで本業で稼げなくても最低限の収入とほしょうを得ようと思えるようになりました



実践した感想

 

 

 最初見た時

 

嘘じゃないの?

どうせはじめるのに資金いるんじゃないの?

 

ブログで稼げるの?

ブログは義母の愚痴書いたりしてたけど稼げたこともない

 

怪しさいっぱいだった

 

体験談とかサクラの可能性もあるし

 

申し込みはメルアドさえあればできる

個人情報はいらない

 

ダメならお金かかる前にやめればいいと

 

少しでも稼げるヒントもらえたらラッキーくらいな感じで申し込んでみたのよ

 

2週間のメールレッスン

 

本業と子育てあるから

○時間からやります、時間確保しといてください

 

なんて言われても難しい

 

この時点で半分諦めていた

リアルタイムに参加できないこと多々

 

でもそんな人のために録画した動画を発信してくれて

 

期限内なら好きな時に見れる

 

無料なのにそこまでしてくれる

 

ちゃんとこんな私でも2週間分メールレッスン受けられました

 

 

そして実践して収入得られました

 

最初から高額とはいきませんが

 

メールレッスンで得たこと実践しただけなのに収入があがるなんて

 

ほんとビックリでした

 

作業するにはパソコン必要だけど

全てパソコンじゃなくても

スマホで出来る作業もあるから

 

私は基本的にスマホでやって

パソコンじゃないと困る作業だけパソコンでしてます

 

どうしてもまとめてやろうとしても

寝落ちしちゃったりして

 

隙間時間でできることはすべてスマホでやってます

 

私はそのほうが効率があがるので

 

副業でバイトするって昔と違って難しいので

 

この在宅ワークと相性が良い人はラッキーだよね

 

 

覗くだけでも価値ありだよ


在宅ワーク

覗いてみてね

 

宝くじは買わなければ当たる可能性ゼロ

 

在宅ワークは最初の一歩を踏み出さなければ可能性ゼロ

 

 

 

 実践した初月はこんな感じ

 

 

 

実践してわずか3日ほどで収入があがりました

 

数年ブログしてたけど初めての報酬でした

 

そして

 

7月からはじめて去年末までに稼げた金額

 



半年でこの金額

 

こんな金額ではって思う人は手を出さないほうがいいと思います

 

バイトに行ったほうが手っ取り早い

 

外に出たくても出れない働きに出れない人にとっては少額でもありがたいはず

 

たとえ少額でもやらなければ

0

 

ちりつもでも可能性信じたい人は挑戦してみると人生変わるかも

 

私は本業や家族優先しているのでガツガツというよりのんびりやっているので少額ですが

 

バリバリやっている方は高額報酬得てます

 

ライフスタイルに合わせてできるのでいいですよ

 

これでいつ介護がやってきて外で働けなくなってもどん底に落ちなくてすみそう🤣


今年の実績は

👇



 1ヶ月ちょっとでこの金額


去年は月単価500円くらいだったのが結構上がってます


リスクを伴わず

子供が休園等で家にいても

時間問わず

隙間時間で稼げるので


挑戦する価値はありますよ