5歳女の子を育児中

 

私30代、旦那40代、5歳娘、義母70代

 

☆完全同居☆

☆結婚5年目にして転職した旦那☆

大幅収入ダウン0

 

☆嫁は転職を機に扶養から抜け働きたい放題☆

年収アップ狙ってます

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 5歳の誕生日無事に迎えられました👏


たまたま今年は仕事幼稚園休みの日だったので

ゆっくりできましたが


急激にコロナ増えてきちゃったので

どこにも出掛けられず


ケーキはパンダさん


 誕プレはじいじに


自転車andヘルメット


買ってもらいました


クリスマス

年末年始

誕生日


12月から1月の間で


3回もイベントが


じいじも大変だ🤣




今回の自転車購入


身近で買えるところ少なくて


イオンとトイザらスとチェーン店のお店見に行ったよ



お正月にイオンに行ったときは



 ワオンポイントついても高いなと




 ヘルメットの値段見てさらにビックリ


ヘルメットなんて買うなんて考えが全く無かったけどやっぱり買うべきかなと思ったら


さらに自転車が高く見えてきた😹



トイザらスの相場が



 

 イオンより全然安い


心の中はもうトイザらス決定な感じで


その中で色々悩み

お得に購入できないか


オンラインショップとにらめっこして





トイザらスの相場が↑


ネットでグルグルしたら




 

 キャラ違いで

クリアランス

対象の価格末を8か0で

お値段が安くなる


もう完全にこれにしたいと思ってしまった


ネットで買うと送料が6000円かかるので


店舗でと思い行ったら

定価のままになってたから

お店の人に確認してもらって


即決し

ヘルメットも安いやつを選んでくれたので

私の予定通りに購入が決まり

シメシメ


お金出すのはじいじなんだけどね🤣


しかもたまたま孫わりの日だったらしく

さらに10%引きになり


自転車

ヘルメット

防犯登録←強制

補償


全て込みで


20000円でお釣りきました


もともと自転車本体以外は全く考えてなかったから


定価だったら相当のお値段だったよね


ホント運がよかった


買う予定のある人は早めに見に行ったりすると

お得に買える日に出会えるかも



本当は16インチ買うつもりだったけど

長くのるなら18インチと店員さんにいわれたので

18インチにしました


身長107センチでサドル1番下でつま先が届くぐらいでした