4歳の女子を育児中

 

夫、4歳娘、姑

完全同居★ワンオペ4年目にしてワンオペ脱出したおらたんですニコニコ

 

節約テクニックや

子育てのことお金のこと姑との関係をメインにつぶやいてますウインク

 

 
 
 
 仕事してても手は痛い

整骨院に行った時に

会社でやったのか自宅でやったのかと聞かれ


んーどっちとも言えない

だけど

両方の蓄積で徐々に発症した感じ

激痛になったのは自宅にいるとき


いちよう会社の上司にも痛いことは伝えたけど

業務中にやったのかって問いだけだった

労災か労災じゃないかってとこの心配だけよね


痛くて作業難しかったらとかそうゆう心配はしてくれないんだと思ったよ


報告はしたので

無理せず

手の調子と相談して仕事します

でも意地でも休まず手を治してやるわ


コロナ関係や体調不良なら即帰るか出勤してこないとか即対応なのに

怪我🩹は関心なし


コロナ対策で週末不要普及の外出しかできないので

おうちで満喫できるものを買っとくと楽しみになるね







 

イルカ人気記事まとめイルカ