おーーーーーひま(コジマ風)

 

 

(こんなCMあったのかw)

 

 

 

 

 

ゴールデンなウィーク1日目は、何してるかな?

 


しょうちゃんは、

いつもと同じ平和な日常を送っております。


むしろ、

 

周りが休んでるときに働いて、

周りが働いてるときに休みたいタイプ。


ってことで、

メールカウンセリングをよろしくです♪

 







ま、それは横に置いといて、

恋愛って先手必勝なところがある(突然だけど)







相手にも自分にも遠慮してるひとほど、

 

後悔は後々大きくなる(体験談込み)

 

 

 

 

 


相手があなたのことを

意識していなくても、

 

あなたの行動やことばから

意識しだすことだってあるよ。

 

 

 

 

 

 


電柱の陰から

ずーーーっと見守ってると、

 

そのうち別のライバルが

ひょいと現れるかも。

 

((((;゚Д゚)))))))あっ、、、

 

 

 

 

 

 

 

ライバルが

グイグイいく子だったら、

 

男ってちょろいからすぐに、、、コロッと。。。

 

 

 

 

 



あ、別に脅してるわけじゃないんだけどねw

 


一歩踏み出して、

電柱の陰から出たらどう?

 

っていうお誘い。

 

 

 

 

 

 

 


一言だけでもあいさつするとか、

何気ない会話を振ってみるとか、

カッコいいってほめてみるとか(ハードル高い?w)


接点がないなら、

あなたから接点を作っちゃえばいい。

 

 

 

 

 

 


無理とか、

できないとか、

恥ずかしいとか思ったら、

 

それチャンスだから。

 

 

 

 


あなたがあなたらしくなるチャンス。



思いっきり飛び込んで

ドキドキしてらっしゃいなw







今の自分で

 

今できることを

 

今から始めてみようよ。






今から始めるのがコツ!

 



相談はいつでもどうぞ♪(再告知)


 

 

 

今日もブログ読んでいただいて、
ありがとうございました。

 

 

心理・恋愛カウンセリング

ジャージコバ認定講師

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

リブログ、シェア、転載、転送はご自由にどうぞ。

 

コメントの返信はしていませんが、全て読んでいます。

 

※コメント欄の相談やブログの感想は、ブログに掲載させていただくことがあります。

 

============