平成も残り数日の中、

アニメざんまいで毎日平和(5月からは令和)


って感じの

日常報告だけのブログってどう?(冗談w)







ちなみに今は

 

「CLANNAD(クラナド)」

 

ってアニメ観てる。
 

 

 




評判はかなりいいみたいなんだけど、

ちょーーーっとキャラクターの目が怖くて、

 

ずーーーっと敬遠してたんだよね、、、

 



観始めたら目もそんなに気に、、、

気に、、、なるけど(正直w)


まぁ楽しく観てる感じ。

 

 

 

 

 



自分の好みじゃないと

ちょっと敬遠しがちだけど、

 

足を踏み入れてみると

思ってるほどイヤな感じしなかった。

 

 

 

 

 


損したくないって気持ちがあると、

食わず嫌いなかんじになりがちだけども。

 

 

「損してもいい」かなって

思って飛び込んでみると、

 

案外いけちゃうもんだね。

 

 

 

 

 

 


ま、いけんかったら

次はヤメたらいいだけだしw

 

 

 

 

 

 

ちなみにしょうちゃんは

飛び込んだ結果、

 

9話目にして目からウロコが、、、(2滴も)

 

 

 

 

これでウロコがでた作品は、

ついに3作になってしまった。

 

最近は、涙もろいのかな?

 

 

 

 

 

 



とりあえず、トライってことで!!

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは

1日だけ予定があるので、

 

その日だけ外に出ようと思いまするwww

 

 

 

 

 

あとは、お金稼ぐべw

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただいて、
ありがとうございました。

 

 

心理・恋愛カウンセリング

ジャージコバ認定講師

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

リブログ、シェア、転載、転送はご自由にどうぞ。

 

コメントの返信はしていませんが、全て読んでいます。

 

※コメント欄の相談やブログの感想は、ブログに掲載させていただくことがあります。

 

============