ことばを使わないで、

あなたの気持ちを彼に伝えることは、、、

 

※ことば…意味を表すため、口で言ったり字に書いたりしたもの(byグールグ先生)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理!!

 

(・ω・)ノむりぽ

 

 

 

 

 

 

心の声が聞こえるひと以外は無理。

 

なのに彼には

あなたの態度で察してもらおうとしてない?

 

 

ツンツンしていたり、

プリプリしていたり、

ムスッとしてない?

 

 

 

 

 

 

 

「私、あなたのせいで機嫌悪いんだからね」

 

って、態度で察してもらおうとしてない?

 

 

 

 

 

 

そうやって順調にこじらせるのよ(笑)

 

機嫌悪くなるようなことを彼がしたら

伝えないと、ことばで。

 

 

 

 

 

 

彼にそんなことされて、どんな感じがしたの?

 

私はどんなひとって言われた気がしたの?

 

 

 

 

あなたの感じた気持ちを

ことばにして彼に伝えようね。

 

 

 

 

ツンツンしながら、

プリプリしながら、

ムスッとしながら、

 

そのとき感じた

あなたの気持ちを伝えよう。

 

 

 

 

 

何で機嫌が悪いのかも

だいたいの男は気づいてないからねw

 

残念ながら察しては皆無

それが現実です、はい。

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただいて、
ありがとうございました。

 

 

心理・恋愛カウンセリング

ジャージコバ認定講師

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

リブログ、シェア、転載、転送はご自由にどうぞ。

 

コメントの返信はしていませんが、全て読んでいます。

 

※コメント欄の相談やブログの感想は、ブログに掲載させていただくことがあります。

 

============