土曜日に

こちらのセミナーに参加してきました!

 



 

 


心屋認定カウンセラーでもあり

 

しょうちゃんも通った

プロマス(カウンセリングスクール)の

 

5期受講中のゆーじん。

(しょうちゃんは4期卒業♪)

 

 

 

 

 


 

 

会う都度色々な話をして

顔馴染みではあるんだけど

 

セミナーとなると

また違った緊張があったんだってガーンハッ

 

 

 

 

 

 

その緊張感を少し感じながらも

楽しくセミナーを受けてきた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中では

だいぶいい感じに

 

やりたくないことは

やってないつもりだったけど

 

 

まだまだモーソー族に

属しているって言うね、、、

(族に属してるwこのシャレにゾクゾクww)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなる?

どうしたい?

どんな感じ?

 

 

ワークの中で出てくる

この質問たちは

 

マジでいつも苦戦する。

 

 

 

 

 

 

 

今までの人生で

そこまで突っ込んで

 

色々と考えたことがなかったから

頭がフリーズするのよねー

 

 

 

 

 

 

 

妄想族なくせに

 

どうなる?

どうしたい?

どんな感じ?

 

これを考えるのは苦手というね、、、

(謎は深まるばかりw)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

これを考えるクセをつけていくのって

マジで大事だと思うから

 

逃げずに考えてみてほしい。

(逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、by碇シンジ)

 

 

 

 

 

 

そんな中でも

ワークを進めていって

 

「自分が何をしたいのか」

 

これが表に出てきたねーあはは

 

 

 

 

 

 

 

具体的にどうするかは

 

とりあえず今考えてるやつを

形にして実行するのが

 

まずは第一歩かなって感じだの。

 

 

 

 

 

 

ジャンジャンやっちゃるぞ!!

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

あっという間に

2時間のセミナーが終わったにやり

 

 

 

 

 

 

 

忘れていたことや

改めて気づくこともあって

 

また賢くなってしまったさ(笑)

 

 

 

 

 

ゆーじん、お疲れさま!

ありがとー!!ウシシ

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

近々しょうちゃんは

フルモデルチェンジ致します。

(突然どした?どゆこと?w)

 

 

 

 

 

 

ジャージコバ認定講師

ジャージカウンセリングのしょうちゃんでした。

 

 


 

リブログ、シェア、転載、転送はご自由にどうぞ。

 

コメントの返信はしていませんが、全て読んでいます♪

 

※コメント欄の相談やブログの感想は、ブログに掲載させていただくことがあります。

 

============

 

============
星LINE@配信中
 
ブログ更新のお知らせ、新サービスの先行・限定ご案内などなど。
 
もちろんこちらも登録無料で、「もういいや」っと感じたら即ブロックできます。
 
↓「しょうちゃん公式LINE@はこちらから」↓
 
 友だち追加
ID検索する場合はこちら↓
LINE ID:【@ncj3970q】
 
============
星通知して読者登録してもらえる喜びます(笑)
 

読者登録してね