============

星インスタグラムFacebookフォロー、友達申請嬉しいっす♪
============

 

おっはよーございます照れ

 

 

 

あっという間に金曜日!!

 

ビビる、、、

10月最後の金曜日、、、

(今年もあと2ヶ月w)

 

 

っと言うことは~

明日は東京に行く日だ!!

 

ガッツリお勉強にです、えぇ。

 


 

 

 

『SNS』活用しったーーーぃ!!

(切実に)

 

 

 

しょうちゃんは少し前から、

SNSを活用したいなと思っていたんです。

 

 

 

 

それこそ

 

1ヵ月前にインスタ始めて

 

 

そろそろYouTube

音声だけでやってみようかなと思っていて。

 

 

 

 

 

今は何やかんや

やりたいことがたくさんあって

 

ここんとこ

ぐちゃぐちゃしてる(笑)

 

 

 

 

セミナーを行うプロマス同期の楽ちゃんには

 

占星術のアストロロジーセッションでも

 

お世話になっていて。

 

 

 

 

 

今回も学ばせてもらいまっす!!

 

 

まだお席あるのかな?

どうなんだろ??

 

 

 

ま、大丈夫でしょう(笑)

 

 

だから

一緒に東京で学びましょーーー♪♪♪

(よし、参加者1人増えたなw)

 

 

image

 

 

何かを始めようとする

ものすごいワクワク感

 

それと同じくらいの

ものすごい恐怖感が襲ってくる。

 

 

 

 

しょうちゃんもよく

新しいこと始めるときに

 

ワクワク感と恐怖感が

一緒にやってくる。

 

 

 

 

 

最初のころは

 

新しいことを始めたい気持ちもあるけど

 

 

怖い気持ちもあるから

なかなか1歩が踏み出せなかった。

 

 

 

 

 

その怖い気持ちって

 

「失敗したらどうしよう、、、」

 

「うまくいくかな、、、」

 

「文句言われたらどうしよう、、、」

 

 

 

 

そんな怖さ。

 

 

 

 

だって怖いじゃん。

傷つきたくないじゃん。

文句言われたくないじゃん。

 

 

 

 

「しょうちゃんマジヤベー」

 

 

っとか言われたら

めちゃめちゃへこむじゃん!!

(あ、ウソついた、そんなに気にならんw)

 

 

 

 

まぁ、とにかく

傷つきたくないんだよね。

 

 

 

 

だからと言って

やりたいことをあきらめるのも

 

それは違うわけで。

 

 

 

 

 

あなたがやりたいことほど

その恐怖って大きいと思う。

 

 

でもその恐怖って

どうにもできないんだよねー

 

 

 

 

あきらめて♡(笑)

 

 

 

 

だから怖いままやろう。

 

 

 

 

 

怖さを和らげる準備してても

時間がもったいない。

 

 

 

 

どうせ怖さは消えないし(笑)

 

それだけやりたくて

ワクワクしてるんだから。

 

 

 

 

 

怖いままやろう。

 

これ、しょうちゃんの知ってる

豊かに暮らしている人は

 

みんな言ってる。

(マジだからねw)

 

 

 

 

お師匠のコバさんにも

 

「怖いままやるのー!とにかくやるの!!」

 

って、しょうちゃんがビビってたら

ガンガン言われたのよ(笑)

 

 

 

 

 

お申し込みが来ても怖いし

お申し込みが来なくても怖いのよ。

 

 

どっちにしても

怖さってあるから

 

「あー怖いなー怖いなー」

 

って、思いながらやるようにしたよ(笑)

稲川淳二戦法w

 

 

 

 

 

怖い自分

ビビってる自分

 

そんな自分を受け入れて

認めてあげるの。

 

 

 

「あー怖いんだねー、怖いよねー、仕方ないよねー。でもよくやってるよねー、しょうちゃんすごいよっ♪」

 

 

そんな感じで怖さを受け入れたら

 

恐怖メーターが少し下がった(笑)

稲川淳二戦法効果ありw

 

 

 

 

 

もうね、あきらめよう。

 

怖いままやっちゃおーーー

 

 

 

 

 

 

これを書いているしょうちゃんも

 

実は今、やりたいことがあるのね。

 

 

 

 

 

 

お店作りたいの。

オーナーになりたいんよ照れ

 

ただね、めちゃめちゃ怖い。

 

 

 

 

 

そんなんやったことないし

3年間無職でお金まだないし

何からやったらいいか分からないし

 

 

 

ものすっっっっっごい怖いの。

 

やりたい気持ちが大きくなってきたら

 

まだ何もスタートしてないのに

この恐怖だよ(笑)

 

 

 

 

 

ま、それだけやりた気持ちがあるのも事実。

 

 



 

動けない自分に腹が立つというか

 

うずうずするというか

 

めちゃめちゃ歯がゆい感じで

 

 

もうね、何とも表現しずらいこの感情(笑)

 

 

 

 

 

これも乗り越える壁ってやつなのかなー笑い泣き

 

 

 


 

ま、話がだいぶそれたけど

 

とにかく怖いままやろうってことだねー

(自分の胸に響く言葉w)

 

 

 

 

 

今日も応援しています♪

 

ジャージカウンセリングのしょうちゃんでした。

 

image

 

リブログ、シェア、転載、転送はご自由にどうぞ。

 

コメントの返信はしていませんが、全て読んでいます♪

 

※コメント欄の相談やブログの感想は、ブログに掲載させていただくことがあります。

 

============

ウインク現在受付中のメニュー

 

★現在受付中のメニューのお知らせ 《随時更新》

 

============
ウインクLINE@配信中
 
わりと好評です(照)
 
ブログ更新のお知らせ、新サービスの先行・限定ご案内などなど。
 
もちろんこちらも登録無料で、「もういいや」っと感じたら即ブロックできます。
 
↓「しょうちゃん公式LINE@はこちらから」↓
 
 友だち追加
ID検索する場合はこちら↓
LINE ID:【@ncj3970q】
 
============
おねがい読者登録も大歓迎です♪
 
通知をして登録してもらえると、読者数にカウントされるみたいなので、通知して読者登録してもらえる喜びます(笑)
 

読者登録してね