今日からやる予定がサボってしまった汗
走りたかったけど…
明日から頑張るぞ!!
マジで音符
今日は練習おやすみニコニコ
完全休養ってやつべーっだ!
ゆっくりできた一日だったニコニコ
明日からまた走るよぉ走る人



4月くらいにロードレース出たいなぁって最近考え中ひらめき電球

たまには県外にでもいきたいね(笑)
今年一発目のブログ!!

新年になり箱根駅伝を見てやっと走ろうと思ってきた今日この頃…

まだ、三回しか走ってませんダウン

2日に16キロ
6日に16キロ
7日に16キロ

それだけガーン

7日の16キロはビルドアップ気味に3㌔まで5分切るくらいのペース。

それから1㌔ごとに
4分30
4分26
4分18
4分11
4分04
4分02
3分54
3分47
3分48
3分41

まぁ3分ダイで4ついけたからよかったかなべーっだ!

残りはダウンみたいな感じで。

今日は軽めで明日は26㌔くらいかな走る人

さぁ頑張るぞ!!