今年一発目のブログ
新年になり箱根駅伝を見てやっと走ろうと思ってきた今日この頃…
まだ、三回しか走ってません
2日に16キロ
6日に16キロ
7日に16キロ
それだけ
7日の16キロはビルドアップ気味に3㌔まで5分切るくらいのペース。
それから1㌔ごとに
4分30
4分26
4分18
4分11
4分04
4分02
3分54
3分47
3分48
3分41
まぁ3分ダイで4ついけたからよかったかな
残りはダウンみたいな感じで。
今日は軽めで明日は26㌔くらいかな
さぁ頑張るぞ

新年になり箱根駅伝を見てやっと走ろうと思ってきた今日この頃…
まだ、三回しか走ってません

2日に16キロ
6日に16キロ
7日に16キロ
それだけ

7日の16キロはビルドアップ気味に3㌔まで5分切るくらいのペース。
それから1㌔ごとに
4分30
4分26
4分18
4分11
4分04
4分02
3分54
3分47
3分48
3分41
まぁ3分ダイで4ついけたからよかったかな

残りはダウンみたいな感じで。
今日は軽めで明日は26㌔くらいかな

さぁ頑張るぞ





