田沢湖マラソン
無事に完走だけは、しましたグッド!

タイムは最悪だったので
言いません(笑)

25キロで両足つって、歩くのがやっと汗



脱水にもなるし、さんざんだったなダウン








やっぱり、俺って走る人には見えないのかな?



更新が遅くなったあせる


日曜日の八郎潟干拓駅伝。


ちょー暑かったガーン


天気良すぎ、照り返しもあって34度ちかくまで温度上昇してたし汗


そんな中、中学、高校、一般で行われた駅伝走る人



アンカーだったから先の区間のサポートに行ってから中継所へDASH!




暑さでみんなグダグダになりながら走って、中には脱水症状でフラフラになって歩いて襷をわたす高校生までいたショック!



つぶれる覚悟で走ってきましたガーン

Aチームは総合4位!!
俺が出たBチームは最下位ガーン

個人成績は
区間六位とまぁまぁの結果NG



再来週は田沢湖マラソンだパンチ!パンチ!

秋田は今日は暑いくらいのいい天気晴れ

八郎潟干拓駅伝が11時からスタートします走る人

うちのクラブは2チームエントリーひらめき電球


俺は体調がよくないので迷惑かけないていどにアンカーを走りまーす音符