八郎潟干拓駅伝更新が遅くなった日曜日の八郎潟干拓駅伝。ちょー暑かった天気良すぎ、照り返しもあって34度ちかくまで温度上昇してたしそんな中、中学、高校、一般で行われた駅伝アンカーだったから先の区間のサポートに行ってから中継所へ暑さでみんなグダグダになりながら走って、中には脱水症状でフラフラになって歩いて襷をわたす高校生までいたつぶれる覚悟で走ってきましたAチームは総合4位俺が出たBチームは最下位個人成績は区間六位とまぁまぁの結果再来週は田沢湖マラソンだ