- 前ページ
- 次ページ
久々の更新
10月になってロードレース、駅伝が毎週のようにあります
先月の田沢湖マラソンを終えて、明日は地元の駅伝大会。
次の週は二ツ井町のきみまちマラソン大会があります
明日はローカル駅伝なので、次のマラソンに向けてのいい刺激になればいいなと思ってます
次の週のきみまちマラソンは、自己ベストの更新を目標に頑張ろうと思ってます
最近ペース走では、1000を毎回36分後半で走れてるのでスタミナはだいぶついたのかなと
まぁ、表彰台にあがれるように頑張っていきます


10月になってロードレース、駅伝が毎週のようにあります

先月の田沢湖マラソンを終えて、明日は地元の駅伝大会。
次の週は二ツ井町のきみまちマラソン大会があります

明日はローカル駅伝なので、次のマラソンに向けてのいい刺激になればいいなと思ってます

次の週のきみまちマラソンは、自己ベストの更新を目標に頑張ろうと思ってます

最近ペース走では、1000を毎回36分後半で走れてるのでスタミナはだいぶついたのかなと

まぁ、表彰台にあがれるように頑張っていきます


久々のブログ
最近はLongRunとスピード練習、ペース走を中心に頑張ってます
次回参加する大会は、八郎潟のソーラーカーコースで行われる駅伝大会です
変化のない真っすぐなフラット続く精神的につらいコースになってます
自分の参加している陸恊は、二チームエントリー予定なので、レギュラーメンバーのチームで走れるように頑張らねばなりません
あと1ヶ月しか時間がないのでスピード練習を中心とした練習に切り替えて取り組んでいこうかなと思ってます
最近はLongRunとスピード練習、ペース走を中心に頑張ってます

次回参加する大会は、八郎潟のソーラーカーコースで行われる駅伝大会です

変化のない真っすぐなフラット続く精神的につらいコースになってます

自分の参加している陸恊は、二チームエントリー予定なので、レギュラーメンバーのチームで走れるように頑張らねばなりません

あと1ヶ月しか時間がないのでスピード練習を中心とした練習に切り替えて取り組んでいこうかなと思ってます



