能代市営陸上競技場が改装工事のため今日が最後の日、そして今の競技場で最後となる幸和駅伝大会がありました。

あいにくの雨で、グラウンドは水浸しでしたが当日はなんとか止んでくれましたニコニコ

うちらのチームは昭和60年生まれの同級生で結成したスーパーランナーぞろいで、優勝ねらいで頑張りましたチョキ

結果は、なんと…準優勝しょぼん

あと1チームが汗
俺が所属している陸協だったので仕方ないんです汗


個人成績としては一区で二位でしたビックリマーク
でも、タイムが最悪で納得してません汗


きみまちマラソンのいい刺激になってればいいんですけど長音記号1


次の日曜日はきみまちマラソンですビックリマーク
自己ベスト目指してがんばろう走る人
oraorunningさんのブログ-NEC_0140.jpg
久々の更新ひらめき電球

10月になってロードレース、駅伝が毎週のようにありますニコニコ

先月の田沢湖マラソンを終えて、明日は地元の駅伝大会。

次の週は二ツ井町のきみまちマラソン大会があります走る人

明日はローカル駅伝なので、次のマラソンに向けてのいい刺激になればいいなと思ってますニコニコ



次の週のきみまちマラソンは、自己ベストの更新を目標に頑張ろうと思ってますチョキ

最近ペース走では、1000を毎回36分後半で走れてるのでスタミナはだいぶついたのかなとビックリマーク

まぁ、表彰台にあがれるように頑張っていきますニコニコ音符
久々のブログ

最近はLongRunとスピード練習、ペース走を中心に頑張ってますビックリマーク

次回参加する大会は、八郎潟のソーラーカーコースで行われる駅伝大会です走る人

変化のない真っすぐなフラット続く精神的につらいコースになってます汗

自分の参加している陸恊は、二チームエントリー予定なので、レギュラーメンバーのチームで走れるように頑張らねばなりませんにひひ

あと1ヶ月しか時間がないのでスピード練習を中心とした練習に切り替えて取り組んでいこうかなと思ってますニコニコ