今年初のレースに参加します
ローカルな駅伝大会なんだけど
秋田県大曲で行われる駅伝大会
助っ人としてでることに
2区4、4キロ
スピード勝負になりそう
なので、昨日は、2000+1000のレペをやりました
久しぶりのスピード練習で足が動かず
2000m
3分31秒
3分21秒
計6分52秒
1000m
76秒
74秒
36秒
計3分06秒
まぁまぁのペースだったので満足
余裕をもってフィニッシュできればよかったなぁ
まぁ、本番は5キロ18分ペースくらいを目標に気持ち良く走れたらいいかな

ローカルな駅伝大会なんだけど
秋田県大曲で行われる駅伝大会

助っ人としてでることに

2区4、4キロ
スピード勝負になりそう

なので、昨日は、2000+1000のレペをやりました

久しぶりのスピード練習で足が動かず

2000m
3分31秒
3分21秒
計6分52秒

1000m
76秒
74秒
36秒
計3分06秒
まぁまぁのペースだったので満足

余裕をもってフィニッシュできればよかったなぁ

まぁ、本番は5キロ18分ペースくらいを目標に気持ち良く走れたらいいかな








