今年初のレースに参加します音符

ローカルな駅伝大会なんだけど

秋田県大曲で行われる駅伝大会ニコニコ

助っ人としてでることに!!
2区4、4キロ
スピード勝負になりそう汗

なので、昨日は、2000+1000のレペをやりました音符
久しぶりのスピード練習で足が動かずショック!

2000m
3分31秒
3分21秒
計6分52秒NG

1000m
76秒
74秒
36秒
計3分06秒

まぁまぁのペースだったので満足音符

余裕をもってフィニッシュできればよかったなぁシラー

まぁ、本番は5キロ18分ペースくらいを目標に気持ち良く走れたらいいかなひらめき電球
秋田はやっと雪から解放されて、やっとゆっくりロードで走れるようになりましたにひひ

地元の陸協も今月から始動キラキラ

毎週2回の合同練習ニコニコ

孤独に走ってた俺にはみんなで走れる喜びは計り知れないラブラブ!
って、ホモじゃないからね(笑)


スタミナを冬場で作ったから、インターバルでスピード練習を頑張らなきゃアップアップ

一番早くに出場する大会は、5月1日に行われる記録会!!

5000に出場予定走る人

まぁ、自己ベストに近いタイムで走れればじゅうぶんかなニコニコ


さぁ、これから頑張るぞぉ!!!!!!!!
ついていけなかったぁダウン

もっと練習!!

あ、笹川流れのマラソンに出ようと思ってるべーっだ!

誰か出る人いるかなぁ!?